モッチーの奇妙な冒険

本ブログでは主にジョジョSS関連をまとめていきます

2019-01-01から1年間の記事一覧

ジョジョSS テクニカルタワーバトル 成長した殺人鬼編(全11フロア)

こんにちは。モッチーです。 テクニカルタワーバトル 成長した殺人鬼編についてまとめていきます。 このタワーバトルは過去の色縛り版になります(前回の記事は1回目、2回目)。 今回より究極フロアに金と銀が追加されて、ブチャルノやブチャラティ持ってな…

ジョジョSS テクニカルタワーバトル ディオ・ブランドー編(全9フロア)

こんにちは。モッチーです。 今回はテクニカルタワーバトル ディオ・ブランドー編についてまとめていきます。 このタワーバトルは過去の色縛り版の通常版になりますが、開催時期が結構前だったので今回は初攻略になります。 思ってた以上に攻略は簡単だった…

ジョジョSS タワーバトル 成長した殺人鬼編(全10フロア)

こんにちは。モッチーです。 テクニカルタワーバトル 成長した殺人鬼編についてまとめていきます。 この記事は2回目の開催時の登頂結果になります。 (前回の記事:1回目) 各フロアの構成 クリアPT紹介 フロア1(猫尻単騎) アビ構成:考えるのは面倒くせぇ…

ジョジョSS タワーバトル 成長した殺人鬼編(全10フロア) - 初回

こんにちは。モッチーです。 タワーバトル 成長した殺人鬼編についてまとめていきます。 こちらは今回初開催のタワーバトルになります。 難易度はそこそこ高かったですが、詳細は各項を見て頂ければと思います。 (初回攻略になるのでPT編成に安定性が無い部…