モッチーの奇妙な冒険

本ブログでは主にジョジョSS関連をまとめていきます

2018-08-14から1日間の記事一覧

ジョジョSS タワーバトル 東方仗助編(全6フロア)

こんにちは。モッチーです。 今回は過去に何度か復刻されたことのある東方仗助編に関してまとめております。 タワバの難易度としては中の上くらいだと思いますが、攻略PTを簡単に紹介していこうと思います。 まず最初にこのユニットに関して。 このユニット…

ジョジョSS テクニカルタワーバトル 脱出不可能よッ!編(全12フロア)

皆さんこんばんは。モッチーです。 今回紹介する内容はテクニカルタワーバトル 脱出不可能よッ!編になります。 登頂報酬は以下のDIOになっており、LS/CS/アビリティともに非常に優れていることから絶対に手に入れておきたいユニットであることがわかります…

ジョジョSS タワーバトル カーズ編(全7フロア)

こんばんは。モッチーでございます。 今回の記事はジョジョSS(ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ)に関する内容をまとめていきます。 ジョジョSSに関してまとめるのはこの記事が初めてになるので至らない部分あると思いますが、本ソシャゲやっ…