モッチーの奇妙な冒険

本ブログでは主にジョジョSS関連をまとめていきます

Prigom Extra mission25 スパイ温泉旅行

こんにちは、モッチーです。

本記事ではExtra mission25 スパイ温泉旅行に関してまとめていきます。

湯上りのドロシーさんが色っぽいですね(⌒∇⌒)f:id:Ichibanura:20181007161059p:plain

 

ミッション情報

開催されたミッションは以下の通り。

(1) スパイ温泉旅行 ランキングendless(1日5回無償挑戦)

(2) スパイ温泉旅行 ランキング(絶級40、上級15、初級15)

(3) スパイ温泉旅行 -後編-

(4) スパイ温泉旅行 -前編-(絶級30、超上級25、上級20、初級15、その他)

※ミッションレベルの右の数字はスタミナ消費量

※前編の絶級のスタミナ消費量が前回より減少(絶級40→30)

f:id:Ichibanura:20181104112724p:plain

f:id:Ichibanura:20181104113223p:plain f:id:Ichibanura:20181104113137p:plain f:id:Ichibanura:20181104113207p:plain 

以前までは各ミッション毎に計画書などの素材がドロップしてたのですが、どういうわけか今回からはコインしかドロップせず、素材の交換は全てコイン引き換える形式に変わっていました。

 

スカウトメンバー(全3弾)

PUスカウトは前回と同じく全3回に分けられて開催。実装メンバーは以下の通り。

☆6 ベアトリス、ちせ、ぷりんせす、朧、アンジェ

☆5 ござるちゃんのみ(如月)

f:id:Ichibanura:20181104113926p:plain f:id:Ichibanura:20181104113936p:plain f:id:Ichibanura:20181104113945p:plain

 

スカウト結果(合計150連:大爆死)

今回も前回と同様に大爆死でした!!!!(どうしてこうなった・・・)

☆6メンバー自体は来ていたのですが、どれもイベ特効を持たないものでランキングとか走る気が起きなかったです。

マジで勘弁してほしかったですよ(´;ω;`)

f:id:Ichibanura:20181104114919p:plain f:id:Ichibanura:20181104114937p:plain

f:id:Ichibanura:20181104114955p:plain f:id:Ichibanura:20181104115013p:plain

※☆6ベアトはサブ垢で引いたものなのでノーカンです

 

また、前回はよふかしティナが交換所に出ていましたが、今回は湯上り薫が出ていました。

(交換枚数10,000でスキルマ1体(覚醒+9)を交換可)

f:id:Ichibanura:20181104115355p:plain

 

ランキング

今回のランキング報酬はこちらの二人。スカウト産のキャラもそうでしたが、みんな色っぽくて全員欲しくなっちゃいますね。

f:id:Ichibanura:20181104115733p:plain f:id:Ichibanura:20181104115835p:plain

それぞれのスキルは以下の通り。

☆6 【湯上り】ドロシー HP回復+回避力50加算(2ターン)

☆5 【湯上り】ティナ  放射型の範囲に攻撃+2マス飛ばし

 

この2人のメンバーが貰えるランキングの結果は以下の通り。前回よりも150位くらい順位落としてゴールイン!!

順位を落としたものの報酬の2人を貰えたので良かったです。

f:id:Ichibanura:20181104120401p:plain

1位と2位の方で上位競り合ってて見てて面白かったですwww

 

総評

前回と同様に☆6PUメンバーが引けなかったですが、ランキングでは70000pt到達出来て良かったです。

今後もスカウトで大爆死し続けると精神的にかなりきついものがあるので、どこかのタイミングで大勝利したいものです。

f:id:Ichibanura:20181104120815p:plain

 

開催時期:2018年9月20日~2018年10月11日