モッチーの奇妙な冒険

本ブログでは主にジョジョSS関連をまとめていきます

Prigom Endless mission2 永遠の迷宮(第零幕~第三幕)

こんにちは。モッチーです。

本記事では永遠の迷宮についてまとめていきます。

このミッションはコンテ不可ミッションで、階層をクリアしていく毎にエターナルコインが貰い、報酬を交換していくものです。

150階層まで到達出来れば覚醒数+7/スキルMaxのメンバーが貰え、通常報酬のものと合わせると覚醒数およびスキル、限界突破が全てMaxになります。

 

ミッション(全4回開催)

第零幕はプリンセスがバーナーにいますが、これは交換報酬で貰えるメンバーになります。

これ以降は各限定メンバーが特効持ちでスカウトから排出される形式になってました。

f:id:Ichibanura:20181104122701p:plain

f:id:Ichibanura:20181104122636j:plain

f:id:Ichibanura:20181007161514j:plain

f:id:Ichibanura:20181104122621j:plain

 

報酬メンバー

第零幕に関しては個人的な都合により時間がうまく取れず無覚醒のみゲットしました。

(というかこのミッション自体初だったということで難易度も結構高かったです💦)

f:id:Ichibanura:20181104123042p:plain f:id:Ichibanura:20181104123134j:plain

f:id:Ichibanura:20181104123155p:plain f:id:Ichibanura:20181104123350j:plain

 

スカウト

第一幕から第三幕までPUでアンジェとドロシーが実装されましたが、結果的にはどれも引けずに終わっちゃいました。

個人的には第一幕のアンジェのイラストがめちゃ好みです。

(同時期にプレミアムスカウトやらAnniversaryスカウトやらやってたのでダイヤが・・・)

f:id:Ichibanura:20181104123805j:plain f:id:Ichibanura:20181104123634p:plain f:id:Ichibanura:20181104123614j:plain

 

総評

永遠の迷宮は全4回開催されましたが、クエストさえクリア出来れば強力な☆6メンバーが貰えると考えればこのイベント自体は良かったと思います。

 

開催時期

第零幕 2018年7月19日(木)メンテナンス後~2018年8月2日(木)23:59

第一幕 2018年8月16日(木)メンテナンス後~2018年8月30日(木)15:00

第二幕 2018年9月13日(木)メンテナンス後~2018年9月27日(木)15:00

第三幕 2018年10月11日(木)メンテナンス後~2018年10月25日(木)15:00