モッチーの奇妙な冒険

本ブログでは主にジョジョSS関連をまとめていきます

2018-09-09から1日間の記事一覧

きららファンタジア 海の家オブ ザ イヤー&海の底の玉手箱の総評

こんにちは。モッチーです。 今回は8月に開催された水着イベント(全2種)の内容をまとめていきます。 イベントはほぼ1か月開催されたので記事の内容量はハンパなく多いのでご了承ください。 イベントの概要 前半)海の家 オブザイヤー 後半)海の底の玉手箱 …

ジョジョSS タワーバトル DIO編(全5フロア)

こんにちは。モッチーです。 今回はタワーバトル究極DIO編をまとめていきます。 過去に何度も開催されているクエストになりますので、波紋使い縛り(黒単色を除く)で挑戦してみました。 ほぼテンプレPTでの攻略になるのであまり参考にならないかもしれないま…

ジョジョSS テクニカルタワーバトル ジョナサン・ジョースター編(全7フロア)

こんにちは。モッチーです。 今回はジョナサン・ジョースター 編のテクニカルタワーバトルに関してまとめていきます。 構成内容としてはジョナサン・ジョースターの色縛りになっており、最上階が吸血鬼のみ使用可能となっております。 ※クリア報酬(最上階)は…

ジョジョSS カスタム 山岸由花子(黒)

こんにちは。モッチーです。 今回は新カスタムユニットの由花子(黒)を紹介していきます。 (黒のカスタムはDIOに引き続いて2人目) ユニット紹介 リーダースキル(リンクスキル) & コマンドスキル(CS) リーダースキルは黒属性ATK+70%というもので、属性が縛…